私の頭の中

私が見た夢の記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッドの横には窓があり快晴で空はとても綺麗だった。

6畳くらいの広さの部屋に私はいて、ベッドとクローゼット、机、洗面があり、そこは寮の私の部屋だった。ドアは全開で、真正面にも全く同じように家具が配置された部屋があった。 突然、金属音のような甲高い女性の叫び声が聞こえた。 「あああああああああ…

見たことないキャラクターだった

世界が終ろうとしている。 私はバスみたいな乗り物に乗っていて窓から外を眺めている。バスの中には他の人の気配もしているが窓から目が離せない。 外は薄暗く人はほぼいなかった。レストランが一軒開いていたいたがお客さんは女性二人のみだった。 バスの中…

蛇の目は金色だった

浜辺を男友達と自転車で走っている。 浜辺は徐々に砂丘になり、前を走っていた車は軽い人身事故を起こしていた。運転していた白人男性は助手席に乗っている人と「oh my god」と言っていた。轢かれた人は右膝を車にぶつけただけみたいで外傷はなかった。 私は…

ニュージーランドの子たちはみんなサングラスをしていた

twitterで「ニュージーランドの高校の卒業式での猛暑対策が面白い」みたいなコメントが付いた引用リツイートを見ていた。そのツイートは3万リツイート5万お気に入りされていた。 iphoneから顔を上げて周りを見渡すとtwitterで見ていたニュージーランドの高校…

友達だけがリアル

私は友達と街を歩いていると由緒正しいい大きなお寺を見つけた。ちょうど今、普段は公開していないものを展示しているとのことだっただので見てみようということになった。 すると向かいから男女が歩いてきた。男性は私の兄でこのお寺の後継ぎだと友達は言っ…