私の頭の中

私が見た夢の記録

見てはいけない観察記録

私は8mmフィルムの映像を一人で見ている。

映像は一人の女性の鼻から下の顔下半分を映している。その女性の顔の横には誰かが蛾のようなものをつまんで一緒に映している。

その蛾のようなものをよく見ると、胴体から足の他に触角のようなものが無数の生えており動いていた。移植されたようだった。

次の画面に映像が切り替わるとそこには女性が口を開けており、舌には先ほどの蛾のようなものが移植されて動いていた。女性は抵抗する様子はみられなかった。

次の画面に映像が切り替わると、移植された蛾は前の映像よりも少し成長しており、誰かがピンセットで餌を与えていた。

次の画面に映像が切り替わると女性が口を閉じても蛾がはみ出るほど成長しており、餌である少し大きい虫を食べていた。女性が虫を食べているみたいだった。

この映像には音声がなく白黒だった。

気持ち悪いフィルムを見つけてしまったと私は動揺していた。

 

そして目が覚めた。