私の頭の中

私が見た夢の記録

すごく悲しかった。

私はワンルームの部屋に住んでいる。

何故かお姉ちゃんがベッドをもう一つ置かなければならないと言っている。そんなスペースはもうない。

お姉ちゃんに置けないと伝えるとお姉ちゃんは怒りだし、ハンガーラックを捨てればいいと言い出して掛かっている服も捨て出した。

その中の一つにカーディガンがありそれは亡くなった母親のものでとても大切にしていた。

私は泣きながら「それだけは捨てちゃだめ。」と言ったけど無視された。

もう一度「それはお母さんのものだから捨てて欲しくない。」と怒鳴ったけど無視された。

そして目が覚めた。目が覚めたら涙が出ていた。

現実には姉はいないし、母親は元気にしている。