私の頭の中

私が見た夢の記録

時間に追われる

私は職場にいて通常通り仕事をしている。

 

そして目が覚めた。

スマホで時間を確認すると7時だった。今日は仕事は休みだったのでもう一度目を閉じた。

 

私はまた職場にいて通常通り仕事をしている。

忙しくもなく順調に仕事をこなしていた。そう思っていた。

やらなければならないことを確認すると、思っていた量よりも多かったがまぁなんとかなるだろうと考えていた。

すると目の前に後輩が現れて「えっ、でも、もう、こんな時間ですよ?」と時計を私の顔の前に突き出してきた。

 

そして目が覚めた。

スマホで時間を慌てて確認すると10時だった。