私の頭の中

私が見た夢の記録

どんなタトゥーを入れたいか聞けばよかった

以前住んでいた家で窓の外を見ている。

向かいのマンションに住んでいるアジア人男性を見ている。

私はその人のことが気になっているらしく髪型が変わったことに気が付いた。

物音がしたので振り返ると女性が部屋の中にいて、その人は知り合いらしく私に手を振っている。

女性はタトゥーを入れたいけどまだ未成年だから無理だと言ってきたので「もう20歳になったじゃん」と言うとめちゃくちゃキラキラした笑顔を見せた。

 

私は鼻血が出ているような感覚があり左鼻を触った。喉に血が流れる感覚もあり、壁に掛けてある鏡を見ると鏡には真っ赤な鼻血を流した私が映っていたが何故か目から上は映っていなかった。

私は手に付いたドロドロの血を鏡になすりつけた。

 

そして目が覚めた。