私の頭の中

私が見た夢の記録

夢と曲と現実に繋がりはない

ウキウキしながらオーストラリアの道を歩いている。

私は左上腕に黒色で日本語の一文のタトゥーを、右上腕には黒色で何か丸いシンボルのタトゥーを彫っていた。はっきりとは見えなかったが、左腕のタトゥーには「火」という漢字が見えた。かなりださかった。

そのタトゥーをさすりながら笑顔で見慣れた道を歩いている。

しかし、徐々に「日本に戻るのに、タトゥーがあると、これじゃ働けない。」と焦りだし、なぜか早足になった。

そして目が覚めた。

頭の中で Logic / 1-800-273-8255 ft. Alessia Cara & Khalid がずっと流れている。

youtu.be