私の頭の中

私が見た夢の記録

寝起きで疲れた

古い家屋の薄暗い台所に膝をついて座っていた。

私の左側にあと2人同じ座り方をして並んでいた。

目の前に薄く白い大きなぼわっとしたものが現れて、いちばん左の人の前に立った。するとその人はうめき声を上げて悶えだした。しばらくその時間が続きその人はバタンと前に倒れた。

そして白いものは真ん中の人の前に移動した。その人もうめき声をあげだした。

私は怖くて怖くて、右側を見た。

今までは気付かなかったが私の右側にも白いものがおり、通せんぼうしているみたいだった。

私の頭の中は「次は私、次は私」ということしか考えられなくなっていた。

 

そして目が覚めた。